ヒョリン様のオンラインサイン会(ヨントン)に参戦しました!!

皆様お久しぶりです。
久しぶりに投稿ネタができたので記事を書きます。

実は先週の土曜日に元SISTARのヒョリン様とヨントンをしました。その際のレポを書きたいと思います。先月発売されたSAY MY NAMEのタワレコ主催のオンラインサイン会でした。

イベント詳細

・日程:2020年月9月26日(土)2部17:30~
・購入場所:タワーレコード対象店舗
・当選人数:30名
・2分(通訳あり)
https://hyolynjapan.com/contents/335363

レポ

この日はバイトがあるのですぐ行けるようにアプレシオというネットカフェからヨントンをしました。待ち時間がしんどかったです。

今回は確認の通話テストみたいのがなくて、本人が来る前に少し確認をするだけでした。待ってる間チャットで5番ずつアナウンスされました。

通訳は?と気にされてる方も多いと思います。通訳さんはちゃんといらっしゃいましたが、通訳の有無の確認はされませんでした。なのでヒョリン様に日本語大丈夫ですか?(イルボノケンチャナヨ?)と確認を取ったのち無事通訳登場しました。待機してなかったのか少し遅く登場。今回は2分もあったので気にしませんでした。

何を伝えたかというと現在22歳になった社会人は中学2年生の時にSISTARに出会い、ヒョリン様の歌声・パフォーマンスに感動して好きになったのでそれを伝えました。どのステージを見ましたか?と本人様から質問がありました。好きになったのが新潟でやってた合同コンのMa boyを見て伝えると喜んでくれました。生でSISTARの舞台を見ないまま解散してしまったので後悔したこともありましたが、去年と一昨年ライブに来てくれて嬉しかったと伝えました。ヒョリン様から楽しかったですか?と質問があったので楽しかったです。感動しましたと伝えました。通訳を挟みながらやってたのでもう時間が、最後にまた日本でライブやってくださいと伝えました。笑顔でバイバイまた会いましょうと日本語で返してくれました。

好きになってから初めてお話しました。優しくて、笑顔、話し方、声が可愛らしいお姉さんでしたずっと話して見たかったので夢が叶ってよかったです。

こんな感じで簡単なレポですが終わろうと思います。

質問があれば

タワレコのヨントン2回目でしたが、宇宙少女の時に比べて運営も慣れていてスムーズでした。画面録画のタイミングは自分の番号が近くなった時にすればいいと思います。
また質問ある方は下記までお願いします。以前お問い合わせいただいた方で何回も同じの送ってくださる方がいました。ちゃんと返信しているので迷惑メールのフォルダをご確認ください。

タワレコのサイン会について
タワレコのサイン会について質問があれば問い合わせフォームで送ってくだされば分かる範囲でお答えします。