20191014 NATURE 「I’m So Pretty」発売記念イベント

 

f:id:kpopotaku4235:20191018170722j:plain

昨日は科学技術館のサイエンスホールにてNATUREのイベントがあったので、
そちらの方に参戦してきました。

 

 

NATUREはn.CHエンターテイメントという事務所から2018年8月3日にデビューした9人組ガールズグループ。最近ガガが脱退し2016年Mnet「プロデュース101」に出演したキム・ソヒが合流で話題になりました。

→そのイベントにはキム・ソヒはいませんでした。

 

デビューする前から気になっていたグループだったので参加できてよかったです。東西線の人身事故と顔写真付きの身分証忘れでヒヤヒヤしました。


今回のイベントは5部に別れており、自分は3部のサイン会に参戦しました。


グループの印象はとりあえず元気でうるさかったです!!


サイン会一人あたり30秒くらいだったかな。
韓国語でしゃべったら数人のメンバーに日本人ですか?って聞かれました。

 

ロハ

f:id:kpopotaku4235:20191018170905j:plain

 

サンシャイン

f:id:kpopotaku4235:20191018170936j:plain

 

f:id:kpopotaku4235:20191018171103j:plain

セボム

f:id:kpopotaku4235:20191018171244j:plain

オーロラ

f:id:kpopotaku4235:20191018171313j:plain

ユチェ

f:id:kpopotaku4235:20191018171337j:plain

 

チェビン

f:id:kpopotaku4235:20191018171413j:plain

推しはチェビンちゃんです。ファンです言ったら、サラへヨとハート作ってくれました。

 

はる 

f:id:kpopotaku4235:20191018171457j:plain

アディダスのマークが大きく書いてある服着てったら、それの黒持ってますとか言われました。来週韓国行く言ったら、美味しいもの食べてきてくださいと言われました。日本語で話すの新鮮だったし楽でした。

 

総合的に見てメンバーたちの親近感もあったし、5,300円払えばだれでもイベントに参加できるので良かったなという印象。みんな優しいし!!残念だったのは名前が書いてもらえなかったことですかね...
機会があれば本国のペンサも参加したいと思いました。

 

あと来年イルデするみたいなので、目が離せないですね。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2128110