2019年ここまでのオタ活を振り返る

f:id:kpopotaku4235:20191021182238j:image

2019年ここまでのオタ活を振り返ろうかなと。今までインスタで記録をしていたのでifreamで振り返って行きます。

 

2019年1月13日、1月14日-WekiMeki 1st SINGLE 『KISS, KICKS』発売記念イベント 両部

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Weki Mekiの日本プロモに行ってきた① *ミニライブ&トークショー 整理番号が1日目1部1番、2部154番、2日目1部25番、2部35番という感じで、1日目2部以外は近くで見ることができました😌❤️ Crush(タイトル曲)→トーク→True Valentine(カップリング)という流れでした まずはタイトル曲のCrush!! 自分はガールクラッシュが大好きで、カムバックしてから毎日聞き込んでいました。 YouTubeも毎日見てました。そのステージを近くで見れて本当に感動しました💦 あんな可愛い顔面で踊られたら、落ちないわけないですw 推しと何回目あったかなくらい、目合いました(友達もめっちゃ見てたよねって言ってました)。 次にトークです!! 基本トークよりもパフォーマンスが大好きなのですが、Weki Mekiのトークはバチボコに面白かったです😇日本語力高すぎだし、2日間両部とも話が工夫されていて面白かったです!特にリーダーのスヨンちゃんは、イケメンでしたし盛り上げ方わかってるなって感じでした。あとみんな声が独特でした❤️推しはあまり喋らない子でしたw 最後にカップリング曲のTrue Valentineです!! まさかTrue Valentineを見ることができるなんて… Crushと違って甘々な曲なのですが、ダンスが本当に可愛い💕 最後プレゼントを渡す振りがあるのですが、前で見れた部はユジョンが近くすぎてやばかったです。本当にマスコットって感じで… 終始幸せなライブでした💓 #wekimeki #위키미키

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Weki Mekiのプロモに行ってきた② *サイン会 4人ずつ行われました ・ドヨン、スヨン、ルア、ルシー ・ユジョン、リナ、エリー、セイ 1日目1部 ドヨン→セイ→エリー(推し) ドヨン 本当に年下に見えないくらい、綺麗で美しかったです✨ 「今日初めてこられましたか?」と言われたので、「はい、でもミュージックバンクの出勤で見たことあります」と拙い韓国語で伝えました。「また会いに来てください」で終わりました! セイ 二推しのセイちゃん、声が大好きで名前を呼ばれた時は失神しそうでした💓 ローマ字で書いたのに、律儀にハングルにしてくれました。 「歌声が大好きです」「可愛い」など伝えました。 エリー(推し) 最部後推しのところに行きました! 「エリーのファン」と伝えたらめちゃくちゃ喜んでくれました!! 可愛いすぎて忘れましたw 1日目2部 リナ 本当にまじめで、優しい子でした… 映像で見るよりも実物の方が可愛いかったです💕わざわざひらがなで書いてくれました。 「日本語上手ですね」と韓国語で伝えたら「韓国語上手ですね」と返ってきました。 ユジョン 笑顔が眩しすぎた///いやあんなニコニコされたら死にますwユジョンもわざわざ日本語にしてくれて嬉しかったです✨ 「ムードメーカーって感じとても元気もらいました」と言ったら、「緊張していたので、そういうこと言ってくださって本当に嬉しいです」と返してくれましたw そして終始笑顔を振りまくユジョンでしたとさ…可愛いすぎた💕 #wekimeki #ウィキミキ #위키미키

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Weki Mekiのプロモに行ってきた③ *サイン 2日目2部 スヨン→エリー(推し)→エリー(推し) スヨン リーダーのスヨンちゃん!トークがイケメンすぎいサインもらいたくなったのでで、セイちゃんとトレードしました// スヨンの話面白い、日本語上手」言ったらカッスカスの声で「韓国語上手」と言ってくれました!イケメンなので、サインにはありがとうございますという一言いただきました💓まじ惚れたwwwカッコいい本当に。。 エリー① 1日目は通訳さんいなかったですが、いたので韓国でおすすめの場所を聞いたら釜山と答えてくれました😇行きますよ!!イベントあれば!ブックレットに釜山って書いてくれましたw1日目は推しにそうちゃんと読んでもらうの忘れてたので、言ってもらいました。幸せでした💓 エリー② 本当に最後だったので「最後です!悲しいです!」と言ったら悲しんでくれました😂終わるギリギリに「韓国でイベントあったら行きますね、釜山も行きます」と伝えて、剥がされたのですが、推しが通訳に「会えて嬉しかったです。また会いましょう!」と言ってくれました///おかげ1分くらい話せたかなって感じです。推し話に夢中で、サインでブックレットの自分の写真の目が見えなくなってて笑いました🤣 #wekimeki #위키미키 #ウィキミキ

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

 

初のWeki Mekiのイベントでした。本当は13日しか行かない予定でしたが、13日が最高すぎて14日も行くことに... Weki Mekiではエリーが推しです。Crushでドハマリしました。

Crush

 


2019年2月10日-GFRIEND 2nd FANMEETING Dear.buddy

 

2017年に行われたペンミに行けなかったので、参戦できてよかったです。以前の記事でGFRIENDの曲ではONEが好きと書いたのですが、まさかのセトリにONEが...泣きました。本当にいい曲なので聞いてみてください。


2017年2月16日-GFRIEND 2nd SINGLE SUNRISE フリーライブ&ハイタッチ会(東京)

まさかの遊園地内でフリラという...始発で言ってペンミで買ったブランケットで暖まった記憶が。整理番号悪かったけど、見えて良かったです。


2019年3月2日-関西国際空港 入国

 

初の関空での入国、無事に用意したプレゼントを渡すことに成功
ちなみにこの時に渡したプレゼントを帽子のみですがV liveで使ってくれました。

 





2019年3月2日-GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM(大阪)

オープニングの衣装が今でも忘れられないほどインパクトありました。


2019年3月15日-GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM(名古屋)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

3/15はスプリングツアーの名古屋が開催され、参戦してきました😁 ライブ前はましかくの写真を無料配布をしました! その日はプレミアムで入場したので、リハーサルを観覧しました!TRUSTの終わりにウナが拍手してたの可愛いかったです🥺💕あとイェリンのFINGERTIPでの尻もちも可愛いかったです、、 そしてライブは大阪よりフォトショットが多かったです(あとで少しですが載せます。) アンコールでBeautifulを歌ってくれたのですが、本当良かったです😂心にしみる曲でした! そしてライブが無事が終わり神戸に向かいました🚗 続く

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

その後友達とリリイベのため兵庫へ


2019年3月16日、3月17日-GFRIEND 2nd SINGLE SUNRISE & 3rd SINGLE FLOWER リリース記念イベント(兵庫・東京)

大阪はまさかのソロショが当たり、違うメンバーでしたがウナに交換。念願のウナとのツーショットでした。


2019年3月20日、3月21日-GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM(東京)

なんか記録がなかったです。
GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOMは全ステしました。2018年のアジアツアーのソロの部分がセトリに組まれていてよかったです。全部の会場、近くでGFRIENDのパフォーマンスが見れて良かったです。


2019年3月30日-TWICE DOME TOUR 2019 #Dreamday

日本デビューショーケース以来のTWICEの現場でした。日本語上達していてびっくりしました。


2019年4月5日-チョンハ LET’s CHUNGHA FES in JAPAN 2nd STORY 2019年4月6日-チョンハ LET’s CHUNGHA FES in JAPAN 2nd STORY 1部のみ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

4月5日と4月6日にLET’S CHUNG HA FES IN JAPAN 2nd STORYに参戦してきました!! 1番感動したのは宇多田ヒカルのFirst loveをカバーしたことです。尊すぎました🥺💕 あと予想外だったのがジェスチャーゲームで正解してチョンハとチェキ撮れたことです!!なんか腕掴まれてしまった、、、 チョンハのステージはペンライトの振りが止まるほど圧巻なステージでした😭 コンサートあれば渡韓したいなと思えたし、機会があればサイン会で話したいなって凄い思いました… 歌もダンスも上手くて、優しくて、ステージしない時は可愛いらしい方でした。本当に。

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

初のチョンハの現場。軽率に現場欲しさにチケットを取ったのですが、YouTube漁りまくったらハマってしまいました。そして現場行ったら歌バカうまいし、ダンスの迫力に鳥肌が...


2019年4月5日-チョンハ、宇宙少女  KCON JAPAN 2019

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

5/18(土)KCON JAPANの2日目に参戦してきました✨ KCONとはK-POP, K-Beauty, K-Fashion, K-Food, K-Dramaなど、韓国の人気文化コンテンツを融合させた世界最大級のコンベンション型フェスティバルです。 今年はチョンハ氏が出るので参加致しました。 コンベンションエリアのKCON GIRLSというコーナーにてチョンハが出るということで朝5:00頃から並び、KCON STAGEに待機。 それまでPinck Fantasy、ITYZ、宇宙少女を見ることができました。なかでもTWICEの妹分ITYZを見ることができとても良かったではす。 そしてチョンハ氏は連日の疲れも感じさせず、ファンにずっとペンサを送り続けながら質問に受け答えをしとおりました。さすがですね☺️💕返事もチョンハ氏らしくて良かったです。 コンベンションの後にレッドカーペットという出演者がフォトシェッションを行なって、舞台にあがり簡単に挨拶を行う場に4年参戦しながらも初めて参戦致しました。 個人的にMONSTA X見れて良かったです!!そしてチョンハ氏めっちゃくちゃ綺麗でした。 KCONのライブ、主にチョンハのステージのレポを次の投稿であげます。 #PinckFantas #ITYZ #WJSN #CHUNGH #kconjapan

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をI9nstagramで見る

M COUNTDOWNのレポ、主にチョンハ氏のレポをします。 19:00から開演ということで、レッドカーペット終了後会場へ! 開始前は出演アーティストのMVがループで再生、前座で2組のアーティストのライブ画行われました。 19:00になりついに開演! オープニングは宇宙少女のボナ、ウンソ、ソラ、EXYのパフォーマンスからスタート💃赤い衣装で、キレッキレのダンスでカッコよくて終始鳥肌🐓 からのアリアナグランデの7ringsが流れチョンハ氏登場。再びチョンハの7ringsが見れるとは…そして先ほどの宇宙少女の4人とチョンハの胸熱コラボ🥺💓ボナちゃんとEXYちゃんはチョンハと仲良しで、ウンソは本命で追ってるGFRIENDのシンビの友達でそのシンビとはチョンハもコラボしてます!本当にカッコよかったです☺️ 20:30頃チョンハの出番です。Wanna One出身パク・ジフンからのチョンハでした。벌써 12시、LOVE U、Roller Coasterを披露! 連日スケジュールをこなしてるとは思えないダンスと歌声で観客も見とれてました。 KCONの後、韓国に向かわなければならなかったので途中退室しました。 チョンハの出番が沢山あり良かったです✨ またITYZ、宇宙少女のステージも見ることができました! ITYZはデビューしたてとは思えないし、若いのにカリスマ性がとても感じられました😌今後が楽しみです! 宇宙少女は2017年のKCONでパフォーマンスを拝見したのですが、その時に比べ貫禄がありました…みんな縦に腹筋割れてて、美しくて、かっこよくて、綺麗で心が揺さぶられました💞 待ち時間などメンタル崩壊地獄だったこともありますが、楽しかったです!

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

チョンハ見たさにKCONへ急遽行くことに...しかし宇宙少女にハマるきっかけになってしまいました。。


2019年5月19日-2019 GFRIEND ASIA TOUR [GO GO GFRIEND!] in Soule

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

5/19(日)は本命GFRIENDのソウルの単独ライブ最終日に参戦致しました🇰🇷 今回のライブで初披露した楽曲が多数あり、 沢山練習した姿が目に浮かび感動しました。 1曲1曲メンバー全員が力を振り絞って踊ってる姿にも心が打たれました… 新しい曲の合間にある過去の曲は懐かしい気持ちにもなりましたし、ユニットもデビューする前の事実を知れたりできて良かったです。 スクリーンの映像もとても工夫されていてとても素晴らしかったです。 次はこの舞台を台湾で見る予定です🇹🇼 台湾のファンも熱狂的なので、また熱いステージになること間違いなしです。 #gfriend #여자친구 #gogogfriend

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

地味にGFRIENDの本国コンサート初でしたが、本国のファンの熱気は違いますね。


2019年5月25日-위키미키 2ND SINGLE ALUBUM [LOCK END LOL] サイン会

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

5月25日にWeki Meki-Picky Pickyのサイン会に行ってきました! 1月にCrushの日本のイベントで次のカムバで飛ぶと決めていたので実行できて良かったです😊 このサイン会の前に2つもスケジュールをこなして来たとは思えないくらい、良く対応してもらいました。 推しのエリーちゃんには無事、プレゼントと手紙を手渡しできました!! 個人的に驚いたのはリナ氏の日本語が1月よりも上手くなっていたこと…だから凄い楽しくおしゃべり出来ました。 また6月給料日後にサイン会あれば飛びたいです!! #wekimeki #위키미키

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

Crushからずっと行きたかった、Weki MekiのペンサTT優女ちゃんの集まりでチョロは大満足。剥がしもゆっくり。


2019年6月15日-カフェでDIAヒヒョンに遭遇 2019 DIA Huihyon Birthday(ファン企画)

チョンハ人脈広すぎて、軽率にキヒヒョン見てたらハマってしまった...それでとあるイベントとちょうどマスターさんの企画が被っていたので行ったら遭遇しました本当に綺麗な方でした。


2019年6月15日-宇宙少女 우주소녀 サイン会

 

KCONから気になり初めて、動画見すぎて宇宙少女にハマってしまった自分...サイン会に参戦。そしてどっぷりEXY沼に浸りました。今現在、EXYにリア恋するオタクになってしまいました。いつかEXYについて記事書きます。


2019年6月30日-元SISTARのヒョリン 2019 1st WORLD TOUR TRUE IN TOKYO 2部のみ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今日は新宿Renyで元SISTARのヒョリンのWorld Tourが行われたので、行ってきました✨ セトリが本当に最高で… その中でも最新曲のyouknowbetterという曲聞けて良かったです。。 また大好きなOST、高校生くらいの時に買ったヒョリンの1stソロアルバムの曲、SISTARメドレーをまた聴けることができて幸せすぎました。 ヒョリンはグループから1人ダチをし、アメリカに行ってダンスや歌を練習してるシーンがVTRで流れていました。辛くて諦めたくなるけど、殻を破りたいと一生懸命頑張っている姿がとても感動しました。そしてファンや自分を支えている周りの人への感謝を忘れずにいつもステージに立っているんだなということが凄い伝わりました。 凄い尊敬しますし、この人のファンを8年間続けていてよかった。

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

中2の時にSISTARにはまり、しかし会いに行けず解散...後悔しかなかったです。でもヒョリンお姉さんが去年から日本に来てくれて本当にありがたい思いです。また来年もコンサート日本でして下さい。


2019年7月12日-Weki Meki 2nd Wonderful Moment in Japan 2部

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今日はWeki Mekiの2ndファンミーティングの2部に行って来ました🎤 サイン会に行ったのが5月15日だったので約2ヶ月ぶりでした🥰 会場は新宿にあるBLAZEという会場でした。 オープニングはデビュー曲のI Don't Like Your Girlfriendから始まりました。 Crush、Trure Valentine、Picky Picky以外初めて見たので、本当に楽しかったです😆 1番良かったステージが、AKBのヘビーローテションです!生歌で、日本語でちゃんと歌ってくれて、イチャイチャもあり最高でした😭💗エリーとセイちゃんのところめちゃんこ可愛いかったです… トークスヨンとリナは安定に日本語うまかったです! ゲーム系も楽しかったですし。。ペンミはあんまり好かないのですが、明日も行きたいと思える最高のイベントでした💗 #wekimeki #위키미키

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

お金なかったけどパフォーマンスの見たさに、急遽参戦。顔面偏差値高杉くんだし、ダンス揃いすぎだし、安定のトークの面白さ。本当に仲良しです。いつかWeki Mekiについても記事にしたいなと。


2019年7月15日-GFRIEND  여자친구 The 5th Mini Album [FEVER SEASON] サイン会

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

サイン会の時に頂いたサインたちです〜☺️💕ユジュ→シンビ→オムジ→イェリン→ウナ(推し)→ソウォンの順でした! ユジュには忘れられてたけど、韓国暑いですね体調大丈夫ですか?って聞いたら私は大丈夫ですって日本語で返してくれました。 シンビにお久しぶりですと言ったら、覚えてくれたみたいであー本当にお久しぶりです!って返してくれました。宇宙少女のウンソが一緒に沖縄行こうって言ってたと伝えたら、ウンソが日本でコンサートするみたいと教えてくれて、危うく行きますと言いそうになりました。 オムジにサイン会久しぶりです。就職して行けなかったですと言ったら。仕事始めて行けなかったのって言ってくれました。 イェリンにアニョハセヨって言ったらこんにちはと日本語で返してくれて、ハリボーのグミをどうぞって日本語で言ってくれました。ソウルコンの부끄소년凄い可愛いかったと言ったら、好きなステージでしたからウナちゃんとオムジちゃんと頑張りましたと日本語で言ってくれました。こんなに日本語しゃべるイェリン初めてでした。 ウナはやっぱり覚えてくれてました!就職してサイン会行けなかったんですって言った。うんうんって聞いてくれて。最後ウナの手を握って熱い眼差しを送ったらめっちゃ照れててギャンかわでした! ソウォンさんにお久しぶりです!就職してサイン会行けなかったんですよって伝えました(何人に伝えてるんだ)最後はハイタッチして完了です! #gfriend #여자친구

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

 

久しぶりのGFRIENDのサイン会、行くたびに剥がしが早くなっている...宇宙少女とWeki Mekiがゆっくりだからか、そう感じてしまいました。


2019年8月10日-GFRIEND k-fes 夏祭り

リクエストアワードだったからONEがワンチャンあるかもという思いでいったのに、なんか違かった...


2019年8月16日-宇宙少女 STARSHIP × TOWER RECORDS SHIBUYA カフェ 来店

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

タワーレコード渋谷店とSTARSHIPがコラボをしたので行って来ました!! #wjsn #宇宙少女 #우주소녀

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

カフェは宇宙少女と会うため2ループしました。そのかいあってか見ることができました。


2019年8月16日-宇宙少女 WJSN 1ST MINI LIVE #Zepp tour in JAPAN 両部(東京)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

8月17日Zepp DiverCityにて宇宙少女の単独コンサート東京が行われました。1部、2部とも参戦してきました。1部は1番後ろ、2部は1番前という感じでした。私は宇宙少女の曲で아이야と너너너が好きで是非日本で見たいなと思っていたのですが、案の定1部と2部でどっちも見ることができました。嬉しすぎました。あと눈부셔という曲が音楽番組はショートver.しかやらなかったのですが、フルver.を見ることができぶち上がりました。アンコールでの1억개의별は感動モノすぎて4日経とうしてるが、余韻が収まらないです。毎日寝る前に聞きたい曲です。トークは日本語と韓国語混じりな感じでした。ヨンジョンとダヨンは安定に日本語が上手でした。だよーんとファンが叫ぶとな~にって返すダヨンはあざとすぎました。2推しです。ちゃんと聞いて欲しいところは韓国語でしゃべってくれたのでよかったです。通訳さんを先生と呼び、いじりが可愛かった。次の投稿は推しの神ファンサレポに続く>> ————————— 1.MoMoMo 2.Happy 3.주세요 4.부탁해 5.2월의봄 6.눈부셔 7.비밀이야 8.꿈꾸는 마음으로(1部) 8.너너너(2部) 9.아이야(1部) 9.너에게 닿기를(2部) 10.Boogie Up ————————— 【アンコール】 11.MyType 12.1억개의별 ————————— #wjsn #宇宙少女 #우주소녀

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

エクシの神ペンサエグすぎた… スケッチブックに엑시と書いてエクシにずっと見えるように持ってたから、沢山見てくれました😭そしてアンコールの時、私は座席的に左側で右側にエクシがいたのですがわざわざこっちまで来てエクシーってアピールしたら自分にくれる感じに投げてくれました😳💗それだけでも神なのに、、 最後、ボールありがとうございますって手合わせ感謝を伝えたらエクシも真似して手合わせてくれたし、エクシ愛してる言ったら愛してるって自分に向けて言ってくれたTTいやもうオタク辞めれるくらい幸せな思いをしました🥺💕 ・ ・ ・ 엑시야 사인공 던져주고 고마워요🙏 평생 간직할게요ㅠㅠ💖 사랑해요🥺💕 @exy_s2 #wjsn #우주소녀 #宇宙少女 #exy #엑시 #エクシ

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

1部は1番後ろ、2部は1番前という…EXYから沢山ペンサもらいすぎて幸せでした。


2019年8月24日-チョンハ LET’S CHUNG HA FES IN JAPAN 3rd STORY

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

歌声とビジュアル、ファンサービス 全てが完璧で脱帽した…。。 #chungha #청하 #チョンハ

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

今年4度目のチョンハの現場。新曲のSnapping、Chicaなで聞けてすごいよかった。チョンハの金髪が見れなかったのは残念だったけど...


2019年8月25日-宇宙少女 WJSN 1ST MINI LIVE #Zepp tour in JAPAN(名古屋)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

宇宙少女の単独コンサートの名古屋公演に行ってまいりました! 東京公演で残念ながら買えなかったエクシのうちわを友達が買ってくれて無事ゲットします。無料配布のスローガンのエクシも2つゲットできました! セトリが東京公演と異なっていました!!大好きな아이야が入ってて良かったです。 エクシは安定の可愛いさで、やきもちのこと焼きそばって言ったり、たこやきの真似をリレー形式でやりますってメンバーが言ったらたこ焼きって目を輝かせてたの鬼可愛いかった。ほぼ鳥だった手羽先の真似も可愛いかった… 最後の曲Boogie upでNow everybody dance all nightのところでエクシに投げキスのペンサいただきました!! アンコールのサインボールルダをゲットしましたが、エクシと交換してもらいました! 最後のあいさつで日本で単独のイベントをやるのが遅くなってすみませんでしたとエクシが言ってジンってきました。イケメンでした。しばらく会う予定がないので、次カムバックしたらサイン会にいきます。 ・ ・ ・ 1.MoMoMo 2.Happy 3.주세요 4.너에게 닿기를 5.부탁해 6.2월의봄 7.눈부셔 8.비밀이야 9.꿈꾸는 마음으로 10.아이야 11.Boogie Up ———————— 12.MyType 13.1억개의 별 ・ ・ ・ #wjsn #宇宙少女 #우주소녀

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

またまたEXYにファンサされて心を持っていかれたオタクでした。Zeepツアーは全ステできなかったけど、宇宙少女のパフォーマンス見れてよかったです。セトリや衣装、舞台構成全て満足でした。


2019年9月8日-fromis_9 1st Single「Fun Factory」発売日イベント

お渡し会一瞬すぎて分析できなかったけど、顔面偏差値高杉くんでした。また機会あればリベンジしたです。


2019年9月28日-PinkFantasy 日韓交流おまつり2019 in Tokyo

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

日韓交流おまつりに行ってきた🇯🇵🇰🇷 #日韓交流おまつり #日韓 #日韓交流 #日本 #韓国

そうちゃん(ヲタク記録用)さん(@souchan19980331)がシェアした投稿 -

友達がPinkFantasyが好きで曲めっちゃかけてたから、イリワが大好きになったんだけどそれ見たさに日比谷公園に行ったけど楽しかったです。


そして先日行ったNATURE「I’m So Pretty」発売記念イベント in JAPANでラストです。
kpopotaku4235.hatenablog.com

 


年内は今の所ATEEZとGFRIEND、MONSTA Xの現場が行くの確定してます。あとは宇宙少女がカムバするので、サイン会に参加する予定です。

 

ご覧いただきありがとうございました。