20191102 ATEEZ 第21回神大フェスタ「ATEEZ JAPAN STARTING LIVE」観覧

f:id:kpopotaku4235:20191103012659j:image

2019年11月2日に神奈川大学の学祭でATEEZが出ていたので、参戦してきました。なんと当方ナムジャグループ初参戦。後輩の付き添いで見に行きました。

 

 

流れとしてはまず整理番号ごとに入場受付し整理番号を受け取り、リストバンドをもらい整理番号順に並び入場という流れでした。

f:id:kpopotaku4235:20191103003818j:image

 

 

女性陣が多かったのでわりかし見やすかったです。

f:id:kpopotaku4235:20191103004847j:image

 

 

セトリ

1.Wonderland

2.Light

3.say My Name

4.HALA HALA

5.sunrise

6.Utopia(JP ver.)

 

 

1曲目のWonderlandは動画で何回か見たことがあったのですが、生でのパフォーマンスめちゃくちゃかっこよくて、ダンスキレキレでした。

 

 

全体的に歌唱力も高く、ダンスも上手でした。

トークもめちゃくちゃ面白かったです。質問にAorBで答えるやつで、日本で食べたいものは?の質問でCの寿司を作ったのに、Cの人たちは団子食べたいって言ったのめちゃくちゃ笑いました。

 

 

最後12月4日に日本デビューを発表しました。そしてUtopia(JP ver.)を披露してました。めちゃくちゃかっこよかったです。

 

 

たまにナムジャの現場も新鮮味があっていいなと思いました。それからこれからのオタ活の原動力にもなったのでよかったです。

f:id:kpopotaku4235:20191103013242j:image

 

f:id:kpopotaku4235:20191103013331j:image