【聖地巡り】GFRIENDが訪れた宇都宮に行ってみた!!

f:id:kpopotaku4235:20200323115245p:plain

こんにちは。コロナで暇なオタクそうちゃんです。今回の記事は3月21日に宇都宮へ行った話を書きました。

 

K-POP関係ないやんって思う方。チッチッチ。去年行われた"GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM"で宇都宮へメンバーたちが行たVTRが流れていました。いつか宇都宮に行きたいと思っていました。お金がなかったり、一緒に行く人と予定が合わなかったりして行くことができませんでしたが、やっと行けることに。

 

まず地元の駅から新宿まで行き宇都宮まで行くプラン。新幹線も1つの手でしたが、オタク以外のことではドケチなので普通列車で宇都宮へ。

f:id:kpopotaku4235:20200321122752j:image

 

暇すぎて動画鑑賞しながら車景をみたり、ゆったり過ごしました。ヨチン(GFRIEND)巡りなのに宇宙少女を見るという。이루리 이루리라 ~♪

f:id:kpopotaku4235:20200321123205j:image

 

 

車内でぬくぬく過ごし、目的地の宇都宮駅に到着。友達が遅れるとのことだったので、駅構内のBECK‘S COFFEE SHOPで待つことに。


f:id:kpopotaku4235:20200321224642j:image

f:id:kpopotaku4235:20200321224734j:image



この日飲んだのは黒糖わらび餅ロイヤルミルクティーのアイス。わらび餅がとても美味しかったです。

f:id:kpopotaku4235:20200321225114j:image

 

友達が合流し、ヨチンも見た餃子の銅像と目がついてる建物へ。


f:id:kpopotaku4235:20200321225545j:image

f:id:kpopotaku4235:20200321225532j:image

 

その後ヨチンが訪れたトヨタレンタカーへ。コンサートのVTRで彼女たちが急に現れた時の店員さんの顔を思い出して笑いました。

f:id:kpopotaku4235:20200321225815j:image

 

トヨタレンタカー近くの餃子屋さんに入りました。ヨチンが行った餃子屋さんに行きたかったのですが、面倒くさくなってここでいっかと入りました。同じ系列なので許してください笑

 

頼んだのは健太餃子、海老餃子、焼きチーズ餃子です。ウナのアクリルスタンドと共に。

f:id:kpopotaku4235:20200322142520j:image

www.gyozakan.jp

 

 ヨチンが訪れた宇都宮タワーに駅から行きました。宇都宮駅から30分以上かかりました。28日から休館らしく、行けて良かったです。


f:id:kpopotaku4235:20200322142610j:image

f:id:kpopotaku4235:20200322142614j:image


景色はこんな感じ。桜咲いたら綺麗だろうな。ちなみに1番目の写真のトレカは、宇宙少女のエクシのマスターさんLove Actually様のスローガンの特典です。マスターさんのセンスが良すぎて...


f:id:kpopotaku4235:20200322142821j:image

f:id:kpopotaku4235:20200322142747j:image

f:id:kpopotaku4235:20200322143048j:image

 

駅まで戻る時にお寺があり、そこで桜が咲いてました。


f:id:kpopotaku4235:20200322143124j:image

f:id:kpopotaku4235:20200322143129j:image

 

最後居酒屋でお酒を少し飲みました。宇都宮なのに仙台の牛タンが美味かったです。

f:id:kpopotaku4235:20200322143159j:image

 

今回聖地巡りという名目で宇都宮へ行きました。ヨチンが行かなければ行かなかったかもしれません。なので行けてよかったですし、仲良い友達とも良い思い出が出来てよかったです。次は聖地巡りで沖縄に行きたいです。

 

こんな感じで今回はボリューム感がなかったと思いますが、終わりにしたいと思います。ご覧いただきありがとうございました。