20191214 宇宙少女 音楽中心サノク&コーヒーの無料配布

f:id:kpopotaku4235:20191219101016j:image

久しぶりの投稿になってしまい申し訳ないです。
今回のためにヲタ活を控えていたため中々投稿ができませんでした。

 

タイトル通り音楽中心(ウマチュン)のサノクに行って参りました。

f:id:kpopotaku4235:20191219101059j:image

 

簡単に申請の仕方を説明します
当方はウジョン3期に入っているためV LIVEから申請を行いました。

f:id:kpopotaku4235:20191219101307j:image

 

申請の仕方簡単すぎてびっくりしました。

まず前日までには申請日時や当日の集合時間や観覧人数、注意事項などの告知がペンカフェにアップさされます。申請するページはV Liveのアプリから申請します。

f:id:kpopotaku4235:20191219101401j:image


そして申請時間の前にV Liveにも告知されてるページで待ちます。申請時間になったら先着順で申し込むというボタンがあるのでタップ。上手くいけばボタンの下に水色の背景で申し込みが完了しましたと出ます。申請時間内であれば取り消しも可能です。

f:id:kpopotaku4235:20191219102313j:image

 

当選発表の時間が来た当選しても落選しても通知が来ます。当選してれば当選というボタンがあるのでそれを押します。

f:id:kpopotaku4235:20191219102916j:image

 

MY FANSHIPのページに飛びます。

f:id:kpopotaku4235:20191219103150j:image

 

当選番号が書いてあります。

f:id:kpopotaku4235:20191219103222j:image

 

当日その番号で整列した時に並ぶという感じでした。入場する時の番号はもう少し早くなると思います! 

 

当日の動き

ウマチュンの観覧場所はDMC(デジタルメディアシティ)になります。ミュージックバンクは汝矣島、インガは木洞で行われ、Mカ、ドショ、ショーチャン、ウマチュンはDMCで行われます。

 

デジタルメディアシティ駅9番出口から当方の足で15分ほど。

f:id:kpopotaku4235:20191219103410j:image

 

f:id:kpopotaku4235:20191219104228j:image


着いたら集合場所に行きます。


そして韓国語で当選番号を呼ばれるので手を挙げるなりします。

 

並んでしばらくすると入場に必要なものを確認されます。
宇宙少女の観覧で必要なもの

・3期の会員証

・身分証明書(外国人はパスポート・コピー☓)

・CD全形態(開封した状態)

・ペンライト

・melonのダウンロード証明書(タイトル曲含め2曲以上)+本人確認ページのコピー

f:id:kpopotaku4235:20191219105020j:image  

f:id:kpopotaku4235:20191219105054j:image

 

★melonのダウンロードは国外の人はできないので、代行でしてもらいます。
下記の代行おすすめです。

https://melondownload.info/file/74604641.html

f:id:kpopotaku4235:20191219103709j:image

※一つでもないと入場するのが後ろになります。

 

出席確認後出席カード、サノクトレカが配布されます。

f:id:kpopotaku4235:20191219105233j:image

f:id:kpopotaku4235:20191219105230j:image

 

またプレゼントや手紙もスタッフさんが回収します。渡したい方は是非。

 

レポ

その後入場し、今回はスタンディングではなかったので座席から観覧しました。

今回宇宙少女の前に収録を行っていたGolden Child(ゴルチャ)を見ることができました。

f:id:kpopotaku4235:20191219105755j:image

ちなみに事務所はWoollim EntertainmentでINFINITEの弟分です。一昨年デビューしたての頃見たことが合ったのですが、大人になっててビックリしました。

 

そのゴルチャの収録の時、控えてるところからひょこっとウンソが出てきました。その後ダヨンも出てきてダンスバトルみたいなことをしてました。

 

箇条書きみたいな感じでレポしていきます!

✴︎リハがスタート!初イルリをこの目で初めて拝ませていただいたけど、最後の盛り上がるところが良かったです。エクシぜっけんが上すぎてヨダレかけみたいになってたの笑いました。モニターチェックしてるときにそのモニターも我々見れることができるんですが、ダヨンの愛嬌可愛いすぎてキュンキュンしました。メンバーにその後いじられてました。

✴︎収録1回目やる前にエクシとスビンがエアで殴り合いして、わちゃわちゃしてました。可愛いかったです…そして終わったあとエクシが立ってなきゃいけないのに、動いちゃってあってなってました…なんかエクシらしいなと笑

✴︎収録2回目やる前にダヨンが舞台の前に来て座ってご飯食べた?とか色々質問してました!その後ダヨンちゃんのダンスレッスンみたいのが始まり、笑顔で踊ってんの可愛いすぎました。あれだけ疲れるダンスなのに元気いっぱいでした。髪型可愛いすぎました…

✴︎"꿈꿔왔던 그대로〜"でエクシが歩いてくるところ、指ハートしてました❤︎

✴︎エンディングでは全員でハートしてました、、エクシハートしながらお尻プリプリさせてて可愛いお姉ちゃんでした。

ほぼエクシのレポで申し訳ないのですが。こんな感じでございました。


今回番号悪すぎたので、次の活動ではもっとはやくボタンが押せるようにトレーニングします!

 

コーヒーの無料配布

ウマチュンが終わったあと再度集合し、入場番号順にコーヒーの無料配布がスタート。

f:id:kpopotaku4235:20191219110959j:image

 

f:id:kpopotaku4235:20191219111116j:image

 

SUPER STAR STARSHIPというリズムゲームのイベントでした!

f:id:kpopotaku4235:20191219110830j:image

 

自分はアイスティー飲んだのですが、甘党なのにゲロ甘すぎて…

f:id:kpopotaku4235:20191219111036j:image

 

その後本人たち来るかなと思って待っていたのに、来ないから帰ったら本人たちが現れるという…

f:id:kpopotaku4235:20191219111323j:image
f:id:kpopotaku4235:20191219111327j:image
f:id:kpopotaku4235:20191219111317j:image
f:id:kpopotaku4235:20191219111320j:image

 

今回会えなくても待った方がいいということを学びました…

 

ご覧頂きありがとうございました!