20191215 宇宙少女 木洞サイン会

f:id:kpopotaku4235:20191223125424j:image

今回のサイン会詳細

●CDショップ:クールトラック 狎鴎亭店

●開始時間:19:00~

●会場:木洞放送会館コバコホール

●イベント1:ウンソ、ヨルム

●イベント2:エクシ

------

●使った代行:兄弟のK-POP代行

 

CDショップ:クールトラック

f:id:kpopotaku4235:20191223125842g:plain

噂で聞いた話なので信憑性にかけますが、抽選方法は最近ランダムになってるとのことです。

サイン会発表:http://www.cooltrack.co.kr/m/board.html?code=cooltrack_board1

 

会場 :木洞放送会館コバコホール

f:id:kpopotaku4235:20191223143208p:plain

場所:https://www.konest.com/contents/spot_mise_map.html?id=21144

今回は木洞コバコホール(목동 방송회관 코바코홀 )で行われました。5号線梧木橋駅2番出口から徒歩7分ほどかかります。今回木洞コバコホールの2階でした。ちなみに同日3階でNATUREのサイン会も行われていました。なのでサイン会場は2階か3階で行われる模様です。この会場の出勤・退勤ですが見ることは可能です。入り口の外にエレベーターがあるのでそこで待ってれば見れます。

 

イベント1:ウンソ、ヨルム

f:id:kpopotaku4235:20191223162336j:image

こちらのイベントはCDに入ってるフォトカード持参して持っていくとサインを書いてもらえます。

 

イベント2:エクシ

f:id:kpopotaku4235:20191223150810j:image

こちらのイベントはサイン会で用意されたスペシャルカードに名前とサインを書いてもらえます。本当は2週目の土曜にエクシだったんですが、インフルになってスビンと交換したみたいですね。

 

イベント1とイベント2はサイン会の告知に書いてあります!

 

サイン会に必要なもの

●パスポート

●応募券(クールトラックは応募券なし)

●CD

ポストイット(大きいのと小さいの)

●イベント1の指定メンバーのフォトカード

 

サイン会レポ(座席順)

f:id:kpopotaku4235:20191223150852j:image

✴︎ヨルム: 喋り方可愛いって言ったら、そうちゃんが可愛いって言ってくれました!それは違うって思ったもののヨルムの優しさが染み染み感じました。料理のVliveやって欲しいですって言ったら機会があればとのことでした!

Q.次にしてみたい髪色は?
A.薄紫色

f:id:kpopotaku4235:20191223150910j:image

 

✴︎スビン: 日本人ですか?日本で行きたい場所聞いたら表参道とのことで、自分も好きって言ったら喜んでいました。メンバーたちが羨ましいと思うオスビのお肌、、まじ綺麗すぎて羨ましいわ、、本当...。

Q.日本で行ってみたいところは?
A.おもってさんど♡

f:id:kpopotaku4235:20191223150934j:image

 

✴︎ EXY:はじめまして!日本語うまかったけど、初めてじゃないという…サンリオピューロランドのメルヘン工房で作った"えくし"のキティーちゃんのネームプレートを渡したら、キヨウォと何回も言ってくれてはしゃいでて可愛いすぎました。

f:id:kpopotaku4235:20191223151014j:image

それかキティーちゃんのカチューシャあげたんですけど、エクティーちゃんでした…

f:id:kpopotaku4235:20191223151108j:image

サインボールくれたこともお礼を言えたしよかったです。そしてサイン会イベントのフォトカードに"あいしてるよ"と書いてくれました。エクシになら何回はじめまして言われても良いです。もう会いたすぎる。

Q.釜山でおすすめの場所は?
A.海雲台のバーガーインニューヨーク!f:id:kpopotaku4235:20191223151245j:image

 

f:id:kpopotaku4235:20191223151336j:image

 

✴︎ルダ: 友達からルダにエクステの本数聞いてきてと言われたから聞いたんだけど、エクステが通じなくてあわあわしてました。しかも次のボナ様がトイレに行ってしまい、いない間もこの質問を必死に言ってたら時間切れに…多分わかったところで知らないよなと思ったんですが、英語で言ってみてとか日本語言ってみてとか優しく対応してくれました。ちゃんと聞いてくれてた嬉しかったです。ごめんねって言ったら。気にしないでみたいな感じでした!

f:id:kpopotaku4235:20191223151403j:image

✴︎ボナ: 日本人ですか?と日本語でいってくれました。私日本語上手じゃないですと言われたので、zeepの時上手でしたよと言いましたら。そしたらあの美しい顔で微笑んでくださいました。日本に早く行きたいって言ってたので、みんな待ってますよと伝えました!。

Q.美貌を保つために大切のことは?
A.
✔️睡眠
 運動
✔️食事
✔️その他(ウジョン❤︎)

f:id:kpopotaku4235:20191223151419j:image


✴︎ウンソ: 友達がウンソのファンだったので、フォトカードにその友達の名前を書いてくれました。本当にジェントルマン。ルダにエクステの質問したのその子なんですが、ウンソにも聞いてとのことだったので聞いたらエクステが通じない…ウンソの手札ダヨンが登場!ダヨンはエクステ理解してくれたけど、、本数知らなそうでした。

f:id:kpopotaku4235:20191223151510j:image


✴︎ソラ: 通訳ダヨン(隣の席がダヨン)。私日本語できないって言われたから、自分も韓国語できませんと言いました。お互い頑張りましょうと。その言葉をきっかけに沢山勉強しようと決めました。頑張って勉強しますってカンペみながら言ったら何これみたいな感じでダヨンにとられてすごいって言われソラさん終了。

Q.スビンの好きなところは?
A.可愛い

f:id:kpopotaku4235:20191223151440j:image

✴︎ダヨン: ソラさんが終わりはいおいで!と日本語と中国語がごちゃごちゃになってるらしいです。なぜかヨンジョンとも話すことに。2人とも日本語上手っていたら、私の方が可愛いってダヨンに言われて。2人とも可愛いですよって言いました。好きなブランドを聞いたらポロと答えたのでエクシに実はさっきあげたって言ったら。なんでくれないのって言われたので、謝りました。次持っていってあげたいです。本当に日本語上手でした。

Q.好きなブランドは?
A.ポロ(ラルフローレン)

f:id:kpopotaku4235:20191223151620j:image


✴︎ヨンジョン: 宇多田ヒカルが好きって聞きましたと言い、うただひかる好きって言ってました。自分も好きです。チョンハが日本のペンミで歌ってましたって言ったら。そうなんですかと。ヨンジョンのファーストラブも聞きたい言いました。ヨンジョンの好きな宇多田ヒカルの曲ははつこいらしいです。あと来年日本に来る予定があります、ひみつですって言われましたが、みんな知ってるよって言っときました。そしたらダヨンが悲鳴を上げました。何かと思えば水こぼしてえーんって言ってました。それでヨンジョンがすみませんって言ってて漫才かなと…

Q.宇多田ヒカルの歌の中で好きな曲は?
A.はつこい

f:id:kpopotaku4235:20191223151636j:image

ダウォンが活動休止しているため、いらっしゃいませんでした...

早くあの透明感ある歌声を聞きたいです。

 

 という感じでした。このサイン会で今年はオタク納になりました。

来年は少し韓国語を勉強してサイン会に望みたいです。

 

来年の2月にオリンピックホールにて単独コンサートが行われるということなので今からワクワクしております

f:id:kpopotaku4235:20191223155349j:image

★コンサートタイトル:Obliviate

Obliviate=...を忘れる;存在を消す

★日程:2020年2月22日(土)18:00~、2020年2月23日(日)17:00~

★会場:オリンピック公園オリンピックホール(キャパ:2,500名~3,000名)

★チケッティング

●ファンクラブ先行:1名につき1枚

・ V LIVEアプリでプレイガイドの情報提供に同意 ~2019年12月23日(月)

・ファンクラブ認証:2019年12月30日(月)14:00~2020年1月3日(金)23:59

・販売 2020年1月3日(金)20:00~23:59

●一般:1名につき2枚予約可能 ※先行予約購入の枚数を含む

・2020年1月6日(月)20:00~

https://ticket.melon.com/csoon/detail.htm?csoonId=4031

 

当方両日行く予定です。また行ったら記事にしたいと思います。恐らくですが3月頃に日本公演もやるかも知れませんね…

ここまでご覧頂きありがとうございました。